-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


報告遅れましたー(・ω・;)rz
2月5日に行ったカクレンボイベント
たくさんの方々が参加してくださり、無事イベント成功しましたー。
キャンディボムのギルドの皆様、アステカーズの皆様
同性同盟のギルドの方々 そのほか参加していただいた方々 
参加してくださってありがとーございますー。
パンダの痛恨のミス・・・カクレンボ最中の写真が取れてなかった・・・。
orz
取れてた写真がこの1枚・・・
2/5イベント
 皆 イガイガダー なんかオニっぽいらしく
今度のオニごっこに使いたいとの連絡が多かったのが印象的だった・・・
今後もイベント考えていきますので皆様楽しみにしていてくださーい。
以上パンダでした。 ペコリ


2月予定ギルドイベント~
 はーい、新年明けましておめでとうございますー
 いつも、パラダイスとアステカをふらついてるパンダですー。
 今日は新年初めの商品を持ってまいりました。
 ジャーパンダネット、ジャパンダネット、夢のジャパンダネットパンダ
 というノリで、イベント案ですー。
 今回は・・・カクレンボを企画します。
 しかし、ただのカクレンボではございません。
 細かいルールは下記のとおりです。
 
 1、初めにパンダが、参加する方に星見カード(未開封)4枚を配ります。
   鬼に捕まった場合、このカードを1枚取られます(あげるカードは捕まった方が選んで渡します。)
   カード自体がライフみたいなものです。
 
 2、鬼に捕まった方は、チャンネルチャットで捕まったことを言って、鬼に変化します。
   つまり、どんどん鬼が増殖していきます。
 
 3、最後まで鬼に見つからなかったら、主催者からカードを1~3枚進呈(欲しいカードを指定できます。)
 
 4、景品は、最後まで隠れている回数が多かった人と(4回戦くらいを予定してますので各回と総合で)
   集めたカードが多かった人、星見カード7種類集めた人に景品がでます。(稀に経験、ドロップ
   など出た場合は任意のカードにします。)

 5、ちなみに、隠れてる人を発見した方はエモを出し、隠れてる相手に取引をしてください。
   エモがでてから、逃げると失格です。
   
 6、知り合いとカード交換もだめですよ。ほかは普通のカクレンボと同じです。

 ルールは以上、
   日付が決まりましたので連絡ですー。
   日時2月5日午後9時 
    場所メロディアイランドマリンデザートパラダイス
    で行いますー。皆さんよろしくねー。ペコリ

11月のギルドイベント
 ギルドイベント結果報告ー
ちょっとのせるのが遅れました。(忘れてたわけじゃないよ~
ただ書いたのを登録しわすれてただけだよ~
(;ω;)ノ 反省
 っと今回参加してくださった他のギルドの方
ありがとうございますー
またいろいろイベント企画していこうと思いますので
そのときはよろしくね。
 まずはSSペタコ(´в`)ノ
11月ギルイベ1
 今回はスパドラがすでに倒されていていなかった。
 ちょっと残念、でもその代わりに
マスターであるルルさん…(写真だと寝てるがなー
がIAをしてくれましたー!!
11月ギルイベ2
 もうひとつ仙人掌もやってくれたが…
ちょっとパンダのSS遅れてニンベンが消えてしまった。
マスターのIA素敵です。(アイテムが
11月ギルイベ3
 ちょっと皆で遊んでみた。(^ω^)
 オールシールドもここまで来ると圧巻です。
以上ギルドイベントの様子一部でしたー。ペコリ


結婚式行ってきました。
 11月19日
 本日は、ティファニーさん、ピノキオさん
 の結婚式に行ってきましたー。(゜ω゜)ノ゛
 なんか最近結婚式出席しまくってる気が・・・
 みんなが幸せならそれでいいか・・・それがいいか・・・
 ということで結婚式の様子をぺタコ
てぃふぁさん2

てぃふぁさん1
 ほむ、愛情が伝わってくる一言です。
てぃふぁさん3
 素敵な返事だっちゃ☆
 この後みんなでスキルを使いすぎて、
 新郎新婦がログアウト
 お色直しでもう一回結婚式(゜д゜)ハッ
 みんなやりすぎには注意しましょう。
てぃふぁさん4
 結婚おめでとー(・ω・)ノ
てぃふぁさん5
ちなみに選んだ誕生石スキルはダイヤモンド
てぃふぁさん6
 ティファさんは恥ずかしがって隠れちゃった。
 みんな結婚ラッシュ、幸せそうで何よりですー。

結婚式~てぃだ 乃葵
 11月16日(火)
 本日もTS内には幸せの風が吹き荒れてます。
 本日は
   てぃださん 乃葵さん 
 の結婚式でした~。
 おめでと~(´ω`)ノ
 TS内の結婚・・・出会いが絆に変わる瞬間です。
 これからもお幸せにね ご両人。(´●ω●`)ノ
 結婚の風景の写真をぺたこ
 てぃだ結婚1
 ご両人登場!!
てぃだ結婚2
 新郎てぃださん、渾身の台詞ですね。
てぃだ結婚3
新婦乃葵さん、赤面です。
効果は抜群だ。
お二人はオパールを指輪に選んだようです。
てぃだ結婚4
ラストはルルマスターの作った花束の中での、口付け(/ω\)キャ
てぃだ結婚5
お幸せにね。!! 以上パンダの報告でした。




