-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月予定ギルドイベント~
 はーい、新年明けましておめでとうございますー
 いつも、パラダイスとアステカをふらついてるパンダですー。
 今日は新年初めの商品を持ってまいりました。
 ジャーパンダネット、ジャパンダネット、夢のジャパンダネットパンダ
 というノリで、イベント案ですー。
 今回は・・・カクレンボを企画します。
 しかし、ただのカクレンボではございません。
 細かいルールは下記のとおりです。
 
 1、初めにパンダが、参加する方に星見カード(未開封)4枚を配ります。
   鬼に捕まった場合、このカードを1枚取られます(あげるカードは捕まった方が選んで渡します。)
   カード自体がライフみたいなものです。
 
 2、鬼に捕まった方は、チャンネルチャットで捕まったことを言って、鬼に変化します。
   つまり、どんどん鬼が増殖していきます。
 
 3、最後まで鬼に見つからなかったら、主催者からカードを1~3枚進呈(欲しいカードを指定できます。)
 
 4、景品は、最後まで隠れている回数が多かった人と(4回戦くらいを予定してますので各回と総合で)
   集めたカードが多かった人、星見カード7種類集めた人に景品がでます。(稀に経験、ドロップ
   など出た場合は任意のカードにします。)

 5、ちなみに、隠れてる人を発見した方はエモを出し、隠れてる相手に取引をしてください。
   エモがでてから、逃げると失格です。
   
 6、知り合いとカード交換もだめですよ。ほかは普通のカクレンボと同じです。

 ルールは以上、
   日付が決まりましたので連絡ですー。
   日時2月5日午後9時 
    場所メロディアイランドマリンデザートパラダイス
    で行いますー。皆さんよろしくねー。ペコリ
スポンサーサイト


コメント
イベントだぁ~(≧∇≦)
都合がつきそうなら参加しまふ~!(b^ー°)
[2011/01/11 00:18] URL | 希咲 #- [ 編集 ]

なんかおもしろそうな企画が・・・( ´・ω・`)
予定なければ参加するお~bb
[2011/01/11 23:12] URL | クロ #ElJgphU6 [ 編集 ]

パンダがんばりますよー
景品も期待しててね~
[2011/01/15 14:55] URL | パンダー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/21-d54320bf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。