-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


近日!ギルドイベント予定!!
-ギルド内報告!-

まだ、キチンとした日付や内容は決まっておりませんが
近いうちにギルドイベントを行おうと思います^^

とりあえず11月の3週土曜日以降でイベントを行う日付を決定したいと思います。
また詳しい日時と内容が決まりましたらブログに書き込んだりギルドの全体告知で宣言しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _mペコリ

(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪
あ、どーもモンキーこと猿拳DЁ━d(・ω・`*)━SЦ

ブログ書ける様になったので、試し書きでもしてみようかと。

とりあえず、ゆきっちとの同時転職

転職

SSいっぱい撮ったつもりが・・・・これしかなかった(つд⊂)エーン

たくさんのギルメンにお祝いして頂きました

皆、d(ゝc_,・●)Tдйкs!!




おまけ

ネタ


ターキーとってもおいしそうです



