-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


勝手に更新
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

勝手に更新♪

本当はギルドイベントの事書きたかったんですけど

マスター様が画像UPしてたので、別のネタで(・∀・)


昨日二次転職者が2名出ました☆キャパ+.(('艸‘*)(*'艸‘*)( *'艸‘))゚+.キャハ☆

転職

パンダーさんとパピさんデ━d(*`・ω・)b━ス!!

ヾ(´∀`)ノ。・:*:・゜'Congratulations,。・:*:・゜'ヾ(´∀`)ノ

これからも、どんどん強くなって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



双子


そして、妃那ちゃん髪の毛の色変えました~

気付いたかな?(・∀・)

双子みたいで超:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:


以上 猿拳からの勝手に更新でした~

PS, ルルさんのギルドイベの記事期待しててね


PSのPS 僕勝手にブログ更新しちゃいますがコメントの返信は・・・
      気が向けばします(`・ω・´) (コラ
      返信希望の方は、呼び出しして下さい(ぇ



