-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


イベントするよ~^^
はぃ!

ということでタイトルのとおり

9月4日(土)21時より

夢島のコーラルビーチにて

ルパンダさん主催のイベントを行います^^

イベント内容やルールは現地にて説明を行います

景品とかも出る予定なので

お時間に都合が会いそうな方は

ぜひぜひ参加してくださいね><

そうそう

一応ギルドイベントということですが

別にこのギルド所属でなくても参加可能なので

お友達とかも誘っていただけると

賑やかになると思いますので

よろしくお願いします且~~(=ω=





※追伸※
ギルカフェのギルド方針にも書きましたが
ギルマス主体ではなくギルメン全員が主となっていけるような
ギルドを目指しておりますので
もし、「こういうことしてみたい」とか
ございましたらギルチャでも1:1でもメモでも受け付けますので
どんどん出してくださいね^^



※追伸の追伸※
本当はもっと告知っぽく絵とか用意しようと思いましたが
なにぶん時間が足らなかったので文字のみで
今回は許してくださいね><。

さてと、賑やかになってまいりました^^w
さてさて

ギルメンの皆様や

その他にも色々な方々に応援されながら

ギルドが進化していく今日この頃~

[続きを読む]

ギルメンの皆様!勧誘のお手伝いありがとうございます>ω<。
いい感じ(^^

[続きを読む]

絶望した!Σ(゜◇゜;
うむむむむむ(=ω=;;

[続きを読む]

ギルカフェ完成?
じっ、時間かかったぁorz
[続きを読む]



