-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


結婚式行ってきました。
 11月19日
 本日は、ティファニーさん、ピノキオさん
 の結婚式に行ってきましたー。(゜ω゜)ノ゛
 なんか最近結婚式出席しまくってる気が・・・
 みんなが幸せならそれでいいか・・・それがいいか・・・
 ということで結婚式の様子をぺタコ
てぃふぁさん2

てぃふぁさん1
 ほむ、愛情が伝わってくる一言です。
てぃふぁさん3
 素敵な返事だっちゃ☆
 この後みんなでスキルを使いすぎて、
 新郎新婦がログアウト
 お色直しでもう一回結婚式(゜д゜)ハッ
 みんなやりすぎには注意しましょう。
てぃふぁさん4
 結婚おめでとー(・ω・)ノ
てぃふぁさん5
ちなみに選んだ誕生石スキルはダイヤモンド
てぃふぁさん6
 ティファさんは恥ずかしがって隠れちゃった。
 みんな結婚ラッシュ、幸せそうで何よりですー。

結婚式~てぃだ 乃葵
 11月16日(火)
 本日もTS内には幸せの風が吹き荒れてます。
 本日は
   てぃださん 乃葵さん 
 の結婚式でした~。
 おめでと~(´ω`)ノ
 TS内の結婚・・・出会いが絆に変わる瞬間です。
 これからもお幸せにね ご両人。(´●ω●`)ノ
 結婚の風景の写真をぺたこ
 てぃだ結婚1
 ご両人登場!!
てぃだ結婚2
 新郎てぃださん、渾身の台詞ですね。
てぃだ結婚3
新婦乃葵さん、赤面です。
効果は抜群だ。
お二人はオパールを指輪に選んだようです。
てぃだ結婚4
ラストはルルマスターの作った花束の中での、口付け(/ω\)キャ
てぃだ結婚5
お幸せにね。!! 以上パンダの報告でした。


転職 転職~~!!
 いえーい、仙人掌ギルドのメンバーの転職パーティが
 11月15日(月)
 にありましたー。
 今回は龍が3人・・・仙人掌ギルドって・・・龍率高い・・・
 パンダ少ない・・・確認できるだけでファンタジア鯖で12人・・・
 絶滅危惧種だ・・・
 と関係ない話はおいといて(いつかたくさんになってやる。
 写真をぺたこ(・ω・)ノノ
sabotennsyoku
 左からてぃださん ゅきさん 希咲さん です。
 まったく、区別がつかない・・・
 ギルドの仲良し3兄弟です。
 今後もパンダイベント、お祝いあったらブログ書くので
 どんどん呼んでねー。ペコリ 

ギルドイベント開催決定報告ー △ミ☆ パーン
 本日ギルド 福マス になったルパンダー三世デス(副マスだがこっちのほうが縁起いい
 本日は先週、相談したギルドイベントの開催についてですが決まりましたのでご報告します。

 1 開催日時   11月27日(土) 午後9時00分
         ドリームアイランド コーラルビーチ
    です。
   イベント内容  観光コーラルビーチから 
     スパドラ(火山フィールドボス部屋)まで

    です。
 
 今回、1~7の選択でやりたいイベントを募集したところ投票総数が
 全投票の3分の2をとった
ルルさんとパンダの誤字誤爆矯正大会
 でしたが、ルルさんのマスターとしての威厳がなくなる(すでにナイ気もするが 
とのことで第2位の観光に決まりましたー。 [いつかやってやる(=w=9 ニヤリ]
 なおイベント内容については、
観光です。みんなでpt組んでスパドラまで強行軍します。
 ただ、夕飯の食材だと知らされてなかったパンダカラーが途中で逃げ出します。(゜д゜)!?
 皆さんは観光の途中途中で逃げたパンダカラーを探していただきます。
 見つけると素敵な景品が(*´д`)wktk あります。(例 イベントスキル 爆竹など
 ぜひぜひ 参加を 募集中です。
 他のぎるどの方も参加していただきたい  
ので、イベント日にはぜひぜひお越しをお願いします。
 みんな誘うとおいしいよ(・ω・)ノ
 以上、ルルさんの意見を大抵ひっくり返すギルドの夕飯ことパンダでした。
ペコリ

近日!ギルドイベント予定!!
-ギルド内報告!-

まだ、キチンとした日付や内容は決まっておりませんが
近いうちにギルドイベントを行おうと思います^^

とりあえず11月の3週土曜日以降でイベントを行う日付を決定したいと思います。
また詳しい日時と内容が決まりましたらブログに書き込んだりギルドの全体告知で宣言しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _mペコリ



