-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


第一回ギルド集会の報告~(遅っ!∑(゜∀゜;
わわわ;;

ギルドブログの存在を忘れかけてぃ・・・・・

ゴッ、ごほんo(=ω=;

わっ、忘れてないませんですのよ(゜∀゜;オホホホホh

まっ、その話は置いておいて;=ω=)ノノ■


9月20日(月)に行われた

第一回ギルド集会に参加してくれた

ギルメンの皆様!!

本当にありがとうございますm(_ _mペコリ

色々と悩んでいたことを

決めることが出来たので

大変助かりました^^

さてと~~~

これなかった方用に

一応決まったことを記述しておきますね

まず毎週行うギルド集会の日時と場所について

ギルド全体告知でも書いてある通り

毎週土曜日21時よりギルド集会場(パラダイスのスキル屋の上)

にて30分ほど行います。
(特に決めることが無い場合は30分間雑談を行います~)

絶対参加ではありませんので

もし用事がある方はそちらの方を優先してください><。



それから、今回なぜ毎週行うギルド集会の場所や日時を決めたかというと・・・

この日のこの時間に入るとギルメンがたくさんINしているかも(*´∀`*)

と言うのがあれば少しでもIN率に繋がると思いましたので^^
(新人さんとかの紹介もそのとき出来ますし・・・)



集会以外にもギルカフェのリニューアルの件の話もしましたが

そこらへんはギルマス権限でやりまくってOKとギルメンから許しが出たので(ぇ

少しデザインを考えたらギルメンに公開して

また集会で意見をとりたいと思います^^

ではではココから下はギルド集会の様子を↓

第一回ギルド集会01

架埜殿のキャンプでギルド集会~

キャンプ最大人数の16人ギリギリ入ることが出来ました^^


第一回ギルド集会02

ギルド集会終わってキャンプの外でマタリ中に

横からワイドヒーリングスクロールをかけて皆に嫌がらせ攻撃の図↑(ヲィヲィ

といった感じで第一回ギルド集会はかなりの人に来ていただき

にぎやかな集会になりました^^






そして次の週の第二回ギルド集会では・・・・

すいませんm(_ _m;ペコリ

ちょっち調べごとをしていて大遅刻してしまいました(;ω;`

本当にごめんなさいorz(土下座!)





そのまた次の週の第三回ギルド集会では

特に決めることもなくまた~りしていて

22時から同姓○○ギルドさんところで

かくれんぼイベントをやるという話を聞いていたので

急遽、INしているギルメンと参加することに^-^

ワシがそのイベントで2個賞品をもらうことになるのは

また別の御話~

第三回ギルド集会(集会後)

そろそろワシも次のイベント考えないとなぁ~・・・







お・ま・け

ある日のメガロショップにて

秘密の闇龍集会が行われていた・・・

ひそひそ話

※ココで公開してたら”秘密の”じゃなくなるんじゃ・・・
 というツッコミは受け付けませんのでよろしく~

コメント
忘れてたんじゃなくて、忙しかったんですね。わかります

かくれんぼ出たかったなぁ・・(´;д;`)
[2010/10/08 07:33] URL | ゅき #- [ 編集 ]



集会出なきゃなのに・゚・(ノД`;)・゚・

頑張ろっと♪
マスタsも色々頑張ってね^^
仕事とか仕事とか仕事とかTSとかw
[2010/10/08 13:15] URL | パピ(。・ω・)ゞデシ! #- [ 編集 ]

かくれんぼ参加してくれた方々…ほんとありがとうございました(o*。_。)oペコッ

マスターの隠れ方うますぎて・・・感激でしたぉbb
仙人掌ギルドメンバー意外と活躍されてて嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


そして何気にキャンプ晒されちったw
[2010/10/09 02:05] URL | 架埜。 #- [ 編集 ]

ゅき >
そそそ、そうなんですよ゜∀゜
忘れていたのではなくて忙しくて;;;(ウンウン
さすが良く分かっていらっしゃるv(=w=;vブイブイ

> かくれんぼ出たかったなぁ・・(´;д;`)

またそのうちきっとあるので
その時一緒に隠れよ(*ノωノ)

----------------------------------------

パピ殿 >
リアル忙しいから仕方ないよ(ノω<。
これから毎週行うから^^
時間の都合があったらぜひぜひ遊びに来てくださいね><d

> マスタsも色々頑張ってね^^
> 仕事とか仕事とか仕事とかTSとかw

仕事はいやじゃぁーーー!!(ノд;`

--------------------------------------

架埜殿 >
かくれんぼ楽しかったょ~d(>ω<
また何かイベントあるとき呼んでくださいね^^
ぜひぜひ参加させていただきますゆぇに!!

> マスターの隠れ方うますぎて・・・感激でしたぉbb
> 仙人掌ギルドメンバー意外と活躍されてて嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ワシの影の薄さは天下一品ですぜぇ~dd(ヲイヲイ
ギルメン全員活躍してて本当に楽しいイベントでした^^w

> そして何気にキャンプ晒されちったw

ままま!まずかったかな!!Σ(゜ω゜;;;
まずかったら言ってね><。
[2010/10/10 00:38] URL | 皇帝ルルーシュ #- [ 編集 ]

 ついに回線・・・インできなくなるまで悪化・・・
只今修理工事依頼中です・・・
1ヶ月くらい工事かかるかもです。
それまでギルドの夕飯お預けです。
  ┏━━━━━━━┓
  ┃食べられません┃
  ┗━━┳━━━━┛
(´・・)ノ        
 
おやつはルルさんの部屋の棚の2段目に・・・
[2010/10/10 01:28] URL | パンダー #- [ 編集 ]

おやつはルルの部屋の棚の2段目・・φ(-ω- )カキカキ

全部一人占めしてやるぅ~(`・ω・´)b
[2010/10/10 13:48] URL | ゅき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/13-e43d2c00



