-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^
スポンサーサイト


結婚式~てぃだ 乃葵
 11月16日(火)
 本日もTS内には幸せの風が吹き荒れてます。
 本日は
   てぃださん 乃葵さん 
 の結婚式でした~。
 おめでと~(´ω`)ノ
 TS内の結婚・・・出会いが絆に変わる瞬間です。
 これからもお幸せにね ご両人。(´●ω●`)ノ
 結婚の風景の写真をぺたこ
 てぃだ結婚1
 ご両人登場!!
てぃだ結婚2
 新郎てぃださん、渾身の台詞ですね。
てぃだ結婚3
新婦乃葵さん、赤面です。
効果は抜群だ。
お二人はオパールを指輪に選んだようです。
てぃだ結婚4
ラストはルルマスターの作った花束の中での、口付け(/ω\)キャ
てぃだ結婚5
お幸せにね。!! 以上パンダの報告でした。
スポンサーサイト


コメント
Σ台詞までSS撮られていたとは…!
さすがルパンダー、やりおる('ε')

なんていうか、とても大爆笑させていただいた式でしたw
あやむたん、アカンwwww


仙人掌の皆々様、ご参加有難う御座いました!
バハさん、素敵なIA。゚+.*(`・ω・)アリガト。゚+.*
[2010/11/17 00:26] URL | のぁ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/18-8de437e2



