-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


結婚式行ってきました。
 11月19日
 本日は、ティファニーさん、ピノキオさん
 の結婚式に行ってきましたー。(゜ω゜)ノ゛
 なんか最近結婚式出席しまくってる気が・・・
 みんなが幸せならそれでいいか・・・それがいいか・・・
 ということで結婚式の様子をぺタコ
てぃふぁさん2

てぃふぁさん1
 ほむ、愛情が伝わってくる一言です。
てぃふぁさん3
 素敵な返事だっちゃ☆
 この後みんなでスキルを使いすぎて、
 新郎新婦がログアウト
 お色直しでもう一回結婚式(゜д゜)ハッ
 みんなやりすぎには注意しましょう。
てぃふぁさん4
 結婚おめでとー(・ω・)ノ
てぃふぁさん5
ちなみに選んだ誕生石スキルはダイヤモンド
てぃふぁさん6
 ティファさんは恥ずかしがって隠れちゃった。
 みんな結婚ラッシュ、幸せそうで何よりですー。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/19-631cb54b



