-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


11月のギルドイベント
 ギルドイベント結果報告ー
ちょっとのせるのが遅れました。(忘れてたわけじゃないよ~
ただ書いたのを登録しわすれてただけだよ~
(;ω;)ノ 反省
 っと今回参加してくださった他のギルドの方
ありがとうございますー
またいろいろイベント企画していこうと思いますので
そのときはよろしくね。
 まずはSSペタコ(´в`)ノ
11月ギルイベ1
 今回はスパドラがすでに倒されていていなかった。
 ちょっと残念、でもその代わりに
マスターであるルルさん…(写真だと寝てるがなー
がIAをしてくれましたー!!
11月ギルイベ2
 もうひとつ仙人掌もやってくれたが…
ちょっとパンダのSS遅れてニンベンが消えてしまった。
マスターのIA素敵です。(アイテムが
11月ギルイベ3
 ちょっと皆で遊んでみた。(^ω^)
 オールシールドもここまで来ると圧巻です。
以上ギルドイベントの様子一部でしたー。ペコリ


コメント
スパドラ居るかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して行ったけど、
他と被ってたみたい?で残念だったねー><。

でも楽しかったよーw
次回も期待してますw
[2010/12/11 13:12] URL | ゆき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/20-827a44db



