-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


イベントするよ~^^
はぃ!

ということでタイトルのとおり

9月4日(土)21時より

夢島のコーラルビーチにて

ルパンダさん主催のイベントを行います^^

イベント内容やルールは現地にて説明を行います

景品とかも出る予定なので

お時間に都合が会いそうな方は

ぜひぜひ参加してくださいね><

そうそう

一応ギルドイベントということですが

別にこのギルド所属でなくても参加可能なので

お友達とかも誘っていただけると

賑やかになると思いますので

よろしくお願いします且~~(=ω=





※追伸※
ギルカフェのギルド方針にも書きましたが
ギルマス主体ではなくギルメン全員が主となっていけるような
ギルドを目指しておりますので
もし、「こういうことしてみたい」とか
ございましたらギルチャでも1:1でもメモでも受け付けますので
どんどん出してくださいね^^



※追伸の追伸※
本当はもっと告知っぽく絵とか用意しようと思いましたが
なにぶん時間が足らなかったので文字のみで
今回は許してくださいね><。


コメント
その日は予定入れずにインできると思うので、楽しみにしてますねー^^
たくさん集まって盛り上がるといいですね><
[2010/08/31 00:08] URL | ピア #- [ 編集 ]

うちも・・旦那しだいだけど、行けそうだったらいくよんw
頑張って景品GETするじぇ~w
[2010/08/31 10:02] URL | ゅき #- [ 編集 ]

((o('(ェ)';)o))ドキドキ
出れるか不明ですが…
仕事早く終わるのを期待して
頑張ります♪
[2010/08/31 12:50] URL | パピコ #- [ 編集 ]

まぁ・・・出来るだけおとなしくしておきます

保障は出来ませんがw(=ω=;;

景品が出るのか・・・・ 楽しみかもw
[2010/09/01 15:20] URL | りゅけいろむ #- [ 編集 ]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ブログ書いてて、更新してるの気付いた(´゚ω゚):;*.':;

ゲーム内での告知も(=´ー`)ノ ヨロシク
(ギルド告知してたら、それさえも気付いてないです・・・(;´ω`A``)
[2010/09/02 00:12] URL | 猿 #- [ 編集 ]

たぶん。。。
参加出来ると思うので参加しまつ~。


イベ楽しみにしてま~すっ。
[2010/09/03 03:00] URL | 架埜。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/6-4437f433



