-仙人掌日記-
トリックスターギルド用ブログです^^


第一回 ギルドイベント 「 カクレンボ(仮 」
さてさて

9月4日(土)21時から行われた

第一回ギルドイベント 「 カクレンボ(仮 」

が終了いたしました^^

主催者のルパンダ殿!本当に御疲れ様でしたm(_ _m

それから参加していただけた人もありがとうございましたm(_ _m

少しトラブルもありましたが

それも含めて楽しい時間でございました>ω<)ノ

とぃうことで

そのときの状況を簡単にレポートいたしゃすdd(=w=


はぃ!ということで

今回のイベントは二部構成になっておりまして

一部目は「 ルパンダさんを探せ! 」

20100904-01(開催!)

ということで

ブルーミングコーラの各フィールドに変身して隠れている

ルパンダさんを探しだすというイベントで

ついでにワシのサブ ”アリス”が

どこかのフィールドに居るので

そちらを見つけるとワシからも景品が

もらえるというおまけ要素も

含んでおります。

・・・・・・・・

・・・・・そのときのssは完全に撮り忘れておりましたorz

とまぁ

途中ルパンダ殿が回線切れで落ちちゃったので

その間に急遽 「 アリスを探せ! 」ということで

ワシのサブを見つけてもらうようにしてもらったのだけど

数秒で終わった|||orz|||ガクッ

やはりルパンダ殿じゃないと・・・・

ワシではウマく隠れられないとです(ノω<。




さて

一部の話はこの辺にして

二部目について

二部はブルーミングコーラ と パラダイスで

かくれんぼ大会!

男性チーム

20100904-07(探す人達)20100904-06(探す人達)20100904-08(探す人達)20100904-09(探す人達)





女性(女装含む)チームに

20100904-05(探す人達)20100904-04(探す人達)20100904-03(探す人達)20100904-02(探す人達)


分かれての競い合い!

皆さんかなり隠れるのがウマくて

両チームとも悪戦苦闘のいい試合でした(*´ω`*)

20100904-10(見つかった人達)


では細かい内容も書かずに

いきなりですが!

>ω<)o-o<:;:.,*パーン! ≡[結果発表!]

まずはルパンダ賞第三位!

はぃ!!!と言うことで第三位は ゆぃ殿!!

20100904-17(ゆぃ殿)

^ω^)ノシ≡≡≡'[おめでとうございます!]゜+



そしてルパンダ賞第二位!!

20100904-15(二位!)


ピア殿でございございます!!!

20100904-16(ピア殿)


ヾ(^ω^ヾ [おめでとぉー!!]シ^ω^)シ



ラストルパンダ賞第一位!!!

20100904-13(一位!)

ジャガジャガジャガ

ジャガジャガ

ジャガ

ジャン!

第一位は屍殿でした!!!!

20100904-14(屍殿)

お~め~で~とぉぉぉぉーーーーー!!!

ございますぅ!!!!!ズザァァ≡\_ノ●

と言うことでルパンダ殿より

景品の贈呈がされました^^

一位の屍殿にはマスクと頭の見た目を

20100904-20(一位景品)


二位のピア殿には頭の見た目を

20100904-21(二位景品)


三位のゆぃ殿には復活の花一年分を(違っ!
(ゆぃ殿には復活の花10個を)

贈呈されました>ω<






続いて

ワシよりアリス賞を贈呈

アリスを見つけることが出来た御二人

まずはゆぃ殿が始めに見つけてくれたので

二つある見た目セット(伯爵かコッコか)のうちどちらかを選択していただきました^^

20100904-22(アリス発見!景品どっち?1)
20100904-23(アリス発見!景品どっち?2)

ゆぃ殿は伯爵見た目セットを選択!

20100904-24(アリス発見!景品-ゆぃ殿)


そしてコッコの見た目セットを次にアリスを見つけてくれたモンキー殿に贈呈!

20100904-26(アリス発見!景品-ツーショット)

お二人ともよくお似合いですよdd(=w=




ということで

最後にみんなで記念ssを撮って終了~

ご参加していただいた皆々様

主催をしていただけたルパンダ様

上でも申し上げましたが

本当に御疲れ様でした

アーンド

ありがとうございましたm(_ _m

また今後ともイベントとかを考えていこうと思いますので

今回参加できなかった人は

ぜひぜひ

次回、参加していただければと思います。

20100904-27(記念撮影)




- おまけ -

みなさんが隠れている間の一人芝居

20100904-29(おまけ2)

本当にのんびりというか

またぁ~りとしております(=ω=

コメント
みんなお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

たのしかったねえ~w

次回(あるの?)頑張りますw
[2010/09/09 11:03] URL | ゅき #- [ 編集 ]

・゚・(ノД`;)・゚・
参加したかったorz
でも楽しかったそうで
何よりですw

次は参加できるように…
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
[2010/09/09 14:09] URL | パピコ(。・ω・)ゞデシ! #- [ 編集 ]

楽しかったね~

次はバハムン主催だなーw

ってか誰か女性チーム突っ込んで~(@´ω`):;*.':;ブッ
[2010/09/09 19:37] URL | 猿 #- [ 編集 ]

企画などの準備、本番ではお疲れ様でした^^
楽しかったので次回も期待してますね!

その時までにはパンダさん回線復調してるといいんですけど・・
[2010/09/10 09:01] URL | ピア #- [ 編集 ]

地デジ工事が1ヶ月以上予約が立て込んでー
ネット回線工事も一緒に頼んでー
まだまだかかりそうー
それでもがんばるー
そして参加してくれた方々、ありがとうー
マスターブログ載せていただいてありがとうー
とりあえず語尾を伸ばしてみたー
では、また次のねたを考えておこうー
[2010/09/11 13:42] URL | パンダ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://sabotenmusokyoku.blog103.fc2.com/tb.php/8-ac221dae



